SSブログ

8時間前! [スクープ!]

夜更けにどうも!Yです。

もう、わくわくしちゃって眠れないYです!

なんてったって、あと8時間でイベントが始まるんです!

 

と、いうわけで会場の準備に行ってきたYの特ダネスクープ写真を

とくとご覧あれ!

 

 ご来場の皆様全員に、こんなビニルバッグとうちわをプレゼントです!これを持って、おしゃれな街、青山は表参道を歩きましょう。

 そしてこれ!Livly Island 研究ノートVol.4!!

表紙はこんな感じなんですね~。

そして中身ですが・・・

パラパラ見せてもらいました!

 どうやら博士のメモのようですねぇ。

あ、そうそう。

リヴリースタッフ、Dさんは

トランシロンカードについて、ものすんごいスクープ写真を

ゲットしたみたいです!

くわしくは、Dさんのブログをチェックっす!

http://blog.so-net.ne.jp/livlyevent/2006-08-16

 皆さん、本当に遊びに来てくださいね!

 


2006-08-18 02:23  nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(16) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 12

コメント 7

ベンジャミン

深夜の更新乙です(^ー^* )♪
σ(^-^)も明日楽しみです!
by ベンジャミン (2006-08-18 02:49) 

falcon

いよいよですね!楽しみにしています♪
素敵なノート、ぜひ手に入れねばです。w
どうか並んでいるときに、雨が降りませんように~。
by falcon (2006-08-18 05:01) 

xルイネルx

夜遅くまでお疲れさまです。
今日がとても楽しみです。
by xルイネルx (2006-08-18 07:53) 

かか」

今日、娘と夕方になってしまいますがキャラ祭り行きます。
リヴリーは、娘と二人でやってます。
by かか」 (2006-08-18 08:19) 

水雷あさっち

初日に行きます!
残り約2時間ですねー、すっごく楽しみです!
限定品はなるべく一杯手に入れたいと思います^^
ではではー。
by 水雷あさっち (2006-08-18 09:37) 

haz

晴れてよかったですね!
テルテル坊主、作っておきました(^^)
by haz (2006-08-18 11:05) 

あぶっちょ

スクープありがとうございました^^
研究ノートが ものすごくホシイですw
by あぶっちょ (2006-08-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
救出救出。出発前に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。