SSブログ

救出救出。 [イベント最新情報]

そうです、救出せねばならないのです!

(何の話?!な方はコチラをクリック!)

 

どうやって救出するかといいますと・・・

上手く説明するのが難しいので(面倒くさいんじゃないですよ!本当に!)

 下の図をご覧下さい!

 それぞれのキャラクターの世界に、ナット、デンボン、ミューミューを

戻してあげるためには、デンボンの転送機のエネルギーをチャージする

必要があるわけなのです。

さぁ、皆様!救出お手伝い、お願い致します!

 


2006-08-15 22:34  nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 16

コメント 7

あぶっちょ

がんばってクリックしてますよー^^
by あぶっちょ (2006-08-16 00:00) 

完熟トマト

リヴリーアイランドのチャージはかなりたまってきました^^
帰ってこれる日も近いでしょうね。
by 完熟トマト (2006-08-16 08:42) 

水雷あさっち

ミューミューさんのために頑張ります!
イベントワクワクパワーで・・(なんじゃそりゃ
by 水雷あさっち (2006-08-16 09:55) 

冬告

ミューミューさんの為に押し捲っております。(無駄に
頑張っちゃいますよ!
by 冬告 (2006-08-16 13:15) 

mana☆

今日和♪私もリヴリーで、いろいろ工夫をして押し捲っています(笑
ログオフしたり・・・・。ポストペット&ハーポットのチャージはたまっているのでしょうかね・・・・??
by mana☆ (2006-08-17 12:17) 

hazhaz

はい。 ポチっと。 
一日一クリックで、ピグミーを救う(^^)
by hazhaz (2006-08-17 16:38) 

mokainu7

今日和~♪
あと少しで助けられそうですね(*б-б)v
頑張っちゃおう♪
by mokainu7 (2006-08-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WEBで大事件?!8時間前! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。