SSブログ

WEBで大事件?! [イベント最新情報]

また月曜日がめぐってきました。

こんにちは、Yです。

学生の皆さん、朝から勉強ご苦労様です!

社会人の皆様、朝からお仕事ご苦労様です!

主婦の皆様も、夏の暑い朝から家事ご苦労様です!

イベントも、あとすぐ!っていうところまで迫ってきましたね。

今週末かと思うとワクワクしちゃいますねー!

さてみなさま。

これ↓何のことやらご存知ですか?

 なんとWEB上では今、大事件が勃発しております!

デンボンはLivlyIslandへ、ミューミューはPostPetの世界へ、

そしてナットはHarbot達の住むハーボリオンへ・・・の珍事件?!

信じられない光景が、それぞれの世界で広がっております。

(「何それ?!」という方は、とにかくココをクリックです!)

 

この一連の事件についてよくご存知のU先輩に突撃取材を敢行いたし

ましたところ、

「きっと、こんな珍事件は今後おきることはないだろうねぇ。

全く違う世界観の中に迷い込んでしまったナット・デンボン・ミューミュー

の姿を皆さんの目に焼き付けてください!そして彼らを救出してあげてください!」

との事でした。

・・・

・・・・・

ん・・・・・・・・・・

 

つづく。

 


2006-08-14 16:47  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 18

コメント 5

world_someone

救助ですか。
自分が思うには直接リブの世界にハボ数人を送ってそれで救出をするというのでは駄目でしょうか?
と言ったら話になりませんね。(核爆)
by world_someone (2006-08-14 19:25) 

水雷あさっち

こんばんは。
イベントが楽しみで楽しみで仕方がありません(笑)
私はポストペットやっていないので、ポストペットでのミューミューさんは
ちょっとしか見れなくて残念ですTT
私はミューミューさんが大好きです!
なので救助がんばります^^
もちろん、デンボンさんとナットさんの救助も!(何気さん付け
by 水雷あさっち (2006-08-14 19:36) 

あぶっちょ

イベントもうすぐですねーw
ものすごく楽しみにしています^^
by あぶっちょ (2006-08-15 13:43) 

あやっチャン

もうすぐイベント♪楽しみですよ。
by あやっチャン (2006-08-15 14:46) 

さっちん

ですね~
by さっちん (2006-08-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly PC欲しい!救出救出。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。