SSブログ

【お詫び】作品賞 [重要なお知らせ]

この度は「8月だよ全員集合!So-netキャラクター夏祭り」に猛暑の中、お越しいただき、誠にありがとうございました。

現在、イベント告知ページにて公開しております

「ユーザー作品一覧ページ(http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/gallery/)」の各キャラクター作品賞に関しまして、

会場での発表とは異なる表記がございましたので、ご報告させていただきます。

なお、現在は修正されております。

修正した点は下記の通りとなっております。

 

誤)

「キャラクターコラボ/その他」

No.249 『ポスペリヴリー』  ベナルド賞

 

正)

「キャラクターコラボ/その他」

No.249 『ポスペリヴリー』 リヴリーアイランド管理スタッフ賞

No.251 『賑やかな記念パーティー』 ベナルド賞

 

作品を制作されたご本人様、また会場・WEBにて各作品賞をご覧になられた皆様には、

大変ご心配ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。


2006-08-23 14:05  nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(37) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 8

コメント 17

pochiko

終わりよければすべて良し!というけれど、最後の最後まで…。
これが今回のイベントの全てを物語っていたようですね。
No.251の方の作品とてもいいとみんなで言っていたのに、受賞しないなんて…と思っていましたが。 
全てにおいてあまりにもケアレスミスが多すぎるのでは?
作品の撮影にしても雑だし、慎重さ、気配りが足りないです。

Harboxもブログ対応にした頃からあり得ないケアレスミスばかりで、
今までの担当者が一斉に変わったのかと思いましたが、イベントの話を聞いても昨年の方が良かったということは、やはりスタッフが変わったのでしょうか?
まぁ、それは内部の問題でこちらには全く関係のないことなので、その辺、しっかりして頂きたいと思います。
仮にもSONYグループ、天下の(←これは疑問ですが)So-netであって、素人集団ではないのだから。
by pochiko (2006-08-24 01:55) 

やったね!

No.251 『賑やかな記念パーティー』に投票していたので、うれし~ですね(^^)
by やったね! (2006-08-24 16:42) 

あぶっちょ

あらら。
作品賞に 誤りがあるとは・・・・
製作者さんは びっくりですね。
by あぶっちょ (2006-08-24 18:54) 

ぴー

No.253 『のほほんハーボット』という作品が
知らない間に追加されてるけど何ですか?
今まで抜けていたとか??
by ぴー (2006-08-25 19:38) 

もも

ほんとうだ・・253といったら後から追加されてるみたいですし・・。
それもやっぱり誤りなんですかね?
by もも (2006-08-26 08:54) 

田舎者O

No.253、いつの間にかひっそりと追加されてますね。
製作者の方が可哀想すぎます。
せっかく応募したのに忘れられていたとか・・・・・
賞や投票の対象にはされていたんでしょうか?

あと、ちゃんと製作者にお詫びはされたんでしょうか?
まぁ、お詫びされても許せる問題じゃないですが^^;
私も作品応募した者なので他人事とは思えません。
by 田舎者O (2006-08-26 13:16) 

◇雪桜◇

イベント以後 更新されませんね
どうされたのでしょうか?

スタッフYさん一人が責任を負わされてるのでは無いですよね?
こんな時こそ バンバン更新していかないと^^
by ◇雪桜◇ (2006-08-26 13:44) 

pochiko

ハーボットの作品の最後はかるただったから後から追加したのでしょうね。
何のコメントもなしに突然。
「のほほんハーボット」の作者の方が可哀想ですよね。

会場にはあったような気もしましたが、もう賞は決まっているので
あとはweb上の投票。
それを漏らしてしまい、締め切り後にアップしても何の意味もないと
思うのですが。
by pochiko (2006-08-26 14:13) 

来場者Z

私も、よもやスタッフYさんだけが責任を負わされているのではないことを願います。Yさんはここでイベントまでの間もいろいろ盛り上げてがんばってくださってましたし、ブログ読むの楽しかったですよ。今は誰か1人のスタッフというよりももっと責任ある立場の方のアクションが求められていると思います。
イベントってむづかしいですよね。船頭が多すぎてもダメだし、不在でもダメ・・・。
by 来場者Z (2006-08-26 21:10) 

もも

ところで、今年はイベントレポートないのかな?
それどころじゃないのかな。。
by もも (2006-08-27 13:14) 

ツージー(九十九代)

もうすぐ8月が終わっちゃうけれどSo-net大賞の発表はまだですか?
気になって仕方ありません。
by ツージー(九十九代) (2006-08-28 21:14) 

??

blog更新ないのかな?
大賞でたみただけど...(・▽・)ワクワク
by ?? (2006-08-30 13:40) 

・・・

このblogはなんの意味もなかったな
あとは閉鎖のタイミングを計ってるだけか・・・
by ・・・ (2006-08-30 14:52) 

田舎者O

やっとso-net賞が発表されましたね。
でも自分の作品の評価を楽しみにしていたのに・・・(;。;)
今年は賞取った作品にしかコメントないんですね。
ガックリです・・・・・。

もう来年作品出すのやめとこうかと思います。。。
by 田舎者O (2006-08-30 15:13) 

◇雪桜◇

受賞者だけしか評価ないのは 確かに残念でした。
それと せめて受賞した作品くらいは もっと色んな角度
細部まで見えるよーな工夫も欲しかったですね^^

発表まで時間があったのに 多くのリヴラーからのアドバイスが活かされてないのが一番残念です・・・
by ◇雪桜◇ (2006-08-30 21:10) 

ベルニャー

こんどぼくぬいぐるみつくります!
by ベルニャー (2006-09-01 17:44) 

1ユーザー

博士のコメントが入ってあらためて全作品を見てみたんですが
本当に平面作品の撮影の仕方がひどすぎです

175番さんなんか、何か変だなーと思ったら
スクリーントーンの袋に入ったままじゃないですか
(多分作品保護用にそこらへんにあったビニールパックに
入れたんだと思うんですが)

ちょっとこれはあんまりだと思います。
ちょっと考えたらおかしいって判りませんかね?

素敵な作品達が泣いてます。しっかりして下さい。
by 1ユーザー (2006-09-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
【速報】受賞作品発表大賞発表! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。